【 2021年秋期 ネイリスト技能検定試験 】

栃木県ネイルスクール ネイリスト技能検定試験 資格取得

10月16日・17日と

ネイリスト技能検定の1級・2級が行われ

今週末には3級の試験が実施されますね☆

 

私自身、何年経っても

受験当日のことは鮮明に覚えています(#^^#)

 

感染予防対策の為、一部トレーニングハンドを使った試験内容になっていますが

やっぱりモデルさんの協力があってこそ!の試験。。。

 

 

私はモデルさんと縁があり

どの試験のモデルさんも

たくさん練習にお付き合いいただいて

うまく出来なく凹んでる時は励ましていただいたり…と

本当に素敵で頼りになるモデルさんばかりでした。

 

試験の度、感謝の気持ちを忘れてはいけない!と思い直します。

 

試験やレッスン、ご自宅での練習など…

モデルさんにお付き合いいただくのは

簡単なことではないので

合格した時は喜びもひとしおですよね✨

 

 

当スクールはマンツーマンのため

いつでもモデルさん同伴いただけます。

 

人間の手で練習することが

上達への近道なので

お付き合いいただけるモデルさんがいらっやったら

同伴いただくことをおすすめ致します☆

 

栃木県ネイルスクール ネイリスト技能検定試験 資格取得